今年のワールドシリーズは白人選手が多い。ような気がした

昨日、テレビでレッドソックスーカージナルスのワールドシリーズを見ていたら、

なんだか白人選手ばかりのような気がした。

レッドソックスの米国出身黒人選手はベリーだけ。

人種は繊細なものも含むので、このカテゴリ―が適切かどうかわかりませんが、一応、センサスも見て、このように分けました。第3戦が始まるまでにカージナルスのも作りたいと思います。

大リーグにおける黒人選手の割合は約8%、レッドソックスはワールドシリーズのロースター25人のうち1人だったので4%ということになる。レッドソックスはロースターのうち7人が外国出身の選手。米国出身の白人選手は16人

レッドソックスのワールドシリーズロースター 人種別 アルーバ出身のボガードはどの人種のカテゴリーに入るのか分かりませんでした。ビクトリノはその他としました。

す。